海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

(閲覧注意)
4日前ぐらいから飲みもとか飲み込んだ時に右側喉がズキッと痛む時があります。
最初は扁桃腺が腫れてるのかなって思ってたんですけど、熱が今のところ全く出てないのでたぶん違うと思うんですけど、首のリンパとかも触った感じ腫れてはないと思います。
喉の写真を撮ってみたのですが、喉が赤くなってたり扁桃腺が腫れたりしてますでしょうか?

20代前半(男)

「(閲覧注意) 4日前ぐらいから飲みもとか」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

耳鼻咽喉科に行きなよ。



君はいつも見せるけど、見たくない人が沢山います。
君は口の中や喉ちんこを見せたがり屋なんだね。
そういった性癖なのかな。
やばっ。
    • good
    • 0

そんなに人に口の中を見せたいの?



ここには医者はいないので
不調なら病院に行きなさいよ。
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科に行ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!