14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

TOTOの1116です
私は小柄なので一般的な体格の人よりもっと必要でしょうか
https://jp.toto.com/assets/files/bath_ms_wh_cond …

A 回答 (3件)

下記によると、25億6100万円必要とのことです


https://ja.wikipedia.org/wiki/札束風呂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあああああああああああああ
私の金融資産じゃ全然足りなあああああい♥

お礼日時:2024/10/06 15:20

> ビットコインって実体的なコインがあるわけんじゃないですよね?



だーから、VRゴーグル必須。
「万札風呂には何枚ほど必要でしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 1

ビットコイン風呂にしとけば良いと思う。

(ゴーグル着用)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビットコインって実体的なコインがあるわけんじゃないですよね?(マジレス)

お礼日時:2024/10/06 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A