【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

上の子供の足音がうるさすぎてブチ切れそうです助けたください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

引っ越しましょう、出来るだけ上の階の角部屋で高齢者の多い所。


今の住宅で防音(振動)のしっかりしてるところは無いでしょう。
貴方も子供が出来れば逆の立場になります。
子供の多い住宅に行くとそう言われます、多勢には叶いません。
    • good
    • 0

うちも隣に2匹男の子がいて振動と、どんどん!ドタドタ!という足音がうるさかったので分かります。

うちは隣の奥さんと幼なじみで、私が性格が強かったので、会うたび、メールでも、うるさいと言いまくって、家の中でも、旦那さん、幼なじみ、長女さんの協力で、うるさくなったら直ぐ静めてもらったり、床に足音を吸収するパズル型の敷物?を勧めて、2年くらい、男の子も成長して、やっと静かになってきました。

うるさかった時は、私は鬱で寝込んでいたので辛すぎました。役所も何もしてくれませんでした。

出来たら、引っ越しして静かに過ごせたら良いですね!
    • good
    • 0

何才くらいか、いつ頃うるさいのかも聞いてます。


耳栓じゃ頼りないし窮屈ですよね?

どこに相談してもダメなら引っ越しするしか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この時間から9時くらい、
朝の7時から9時くらいっすかね
足音で振動なんで耳栓じゃ効果なしです


引っ越しも視野にいれてみます

お礼日時:2024/10/09 19:31

上の子どもとは、長男か長女のことですか?



それともあなたはマンションとかに住んでいて、上の階の子どもですか?何才くらいの子ですか?いつ頃うるさいのですか?

大家や管理会社や不動産や警察の困り事相談ダイアルで相談しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですいません 上の階のこどもです

相談しましたが余計うるさくなってる気がします

お礼日時:2024/10/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!