メモのコツを教えてください!

会社を辞めようか迷う&キャリアが定まらなく悩んでいます

銀行で事務と営業2年未満
今:ITで事業企画 2年未満

今は主に資料作成しか仕事をしていません。
折衝機会はほとんどなく黙って黙々と誰でも作れる資料を作成しています。

最近、会社がキャバクラ化しており、、
トップが悪いのですがそれが原因で離職者が続出してます。
私もその社風は嫌なのですが、仕事自体は楽です。。
辞めたいのか辞めたくないのか分からない感情に加え、
自分のキャリアが定まっていないし大したスキルもないです。今の部署は上司が居らず、学べることはないです。。

1次を見つけて転職
2今の会社で部署移動し、営業など、職種を定める

どっちが良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1です。

    • good
    • 0

そんなクソな会社にいたところでスキルになりません。


まるで部署異動が自由で、好きな仕事にありつけそうな内容ですが、
現実にはそうはいません。そのような会社だと、もしあなたが嫌われたら
嫌な部署に異動させたり、パワハラ、セクハラを受けます。
    • good
    • 0

理解出来ません



楽なら一生しがみついてください

辞める前提なのにキャリア作りたいって無茶苦茶です

ポテトチップ食いながら痩せたいと言ってるようなものです

悩む意味ないので悩まなくて良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!