ハマっている「お菓子」を教えて!

トイレの手洗い場から出る水って下水ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

下水てのは、ウンコを流した


水ですよ。

手洗いに下水を使うことは
ありません。

普通の家庭なら、通常の水
つまり上水です。

大きなビルになりますと、下水を
浄化してキレイにし、
これでウンコを
流す水に使うことがあります。
これを中水と言います。

それでも、中水を手洗いに
使うことはありません。

上水を使います。
    • good
    • 0

下水なわけないでしょう(笑)

    • good
    • 0

一部大規模施設では、飲用不可を明示したうえで中水(処理水や井戸水等)を使用している場合がありますが、多くの場合上水(水道水)です。



だってわざわざ中水配管を別に引く方が面倒。
    • good
    • 0

下水なわけが、あるはずがありませんよ。

    • good
    • 0

下水なら手洗いにならないでしょう。


普通の水道水(上水)です。
    • good
    • 0

>トイレの手洗い場から出る水って下水ですか?



普通は水道水です。
水道水でなければ「飲用不可」と表示されていますよ。
    • good
    • 1

いいえ。



ちゃんとした水道からの接続です。


★稀ですが、トイレと洗濯機だけ地下水(井戸水)を使用されているお宅もあります。
    • good
    • 1

水道水です


うがいや歯磨きをする人もいます
    • good
    • 1

通常は水道水です。

    • good
    • 1

下水で手を洗っているのか、ということであれば違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A