昨日見た夢を教えて下さい

おむつの利用についてアドバイスお願いします

私は20代です
今度、黒部渓谷トロッコ電車と銭湯に誘われました
私はトイレが近く、我慢できるか自信がないのでおむつしていこうかなと思っています

だけど、その後銭湯に行くので脱衣所でおむつになるのはマズいし友人にも知られてしまいます

何かいい案はないでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

トロッコは、途中下車すれば、トイレはあります。

乗る前に済ませましょう。また、水分は、控えて。降りてから飲みましょう。おむつはよいと思いますよ。捨てれないかもしれないので、エチケット袋を多めに持って。
    • good
    • 0

あ、普通の下着に素早く帰るのは簡単ですよ。


オムツの上にパンツはいて行って、オムツだけ外せばオッケー。
はくパンツタイプも横、簡単に破って取れますよ。
一回家で練習したら。簡単すぎだから練習要らない気するけど。
    • good
    • 0

銭湯に入る前にお手洗いへ行き、普通の下着に取り換える。



オムツはビニール袋に入れ、シッカリ袋を閉じて、着替えの袋に入れる。

きがえの袋は布製で外から見えない物。オムツはその辺に捨てないで、家まで持って帰る事。

楽しい旅行を。
    • good
    • 0

友人は知ってるので問題ないです

    • good
    • 0

バッグ持ってトイレ入ったら。

友人なら、さらっと「漏らすの嫌だからおむつしていくわ」でいいような。
    • good
    • 0

脱衣所に入る前にトイレに行けば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A