あなたの「必」の書き順を教えてください

今日のディナーは、牛しゃぶだぜい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんは?

A 回答 (8件)

さつまいも入りの豚汁食べました(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

質問者さんも、他の回答者さんも羨ましいなぁ…



俺なんか

北京ダック、キャビア、フォアグラ、フグ刺し、高級寿司、ステーキ等々のバイキングだよ…

毎回こんな感じだよ…

たまには安っぽい飯を食ってみたいよぉ
庶民が食べるような奴をね
    • good
    • 6

本物のジェノベーゼを作りました。

マカロニと一緒に食べました。
(イタリアで本物の牛スネ肉と玉ねぎのトロトロ煮込みが本来のジェノベーゼ)
後はカプレーゼと、ピタパンを生地をこねて作りました。
「今日のディナーは、牛しゃぶだぜい☆*:.」の回答画像6
    • good
    • 0

唐揚げ


ポテトサラダ
しゃけの明太子のせ
漬け物でした。
    • good
    • 6

羨ましいです


今日は魚の日です
    • good
    • 5

今日の!(いつもとは異なり今日に限定すれば・・)・・・・なんですね。


次は、いつのことやら・・・・・・。
    • good
    • 5

給料日直前なんで、カップヌードルカレーのBIGです。

    • good
    • 4

片岡鶴太郎さんは


朝一食だそうです。
眠る前は内臓に負担をかけたくないそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報