「お昼の放送」の思い出

お刺身は、何の魚が美味しいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

マグロ、ヒラメ、タイが好きで光系のサバ、サンマなどは


ちょっと苦手です。 新鮮な朝イカと山わさびでの白米も
美味しいですね。
魚ではありませんが、ツブ、ホッキも美味しいと思います
が、ナンバーワンは高級食材の「アワビ」ですね。
    • good
    • 0

サーモン、貝柱、ハマチ…♪

    • good
    • 1

どれも美味しいですよ。


美味しく無いものは刺身として提供されないしさ。
    • good
    • 0

鯛・鮪・烏賊(イカス)・ブリ・ホタテ

    • good
    • 0

鯛です

    • good
    • 0

魚じゃないのですが、鯨の尾のみ、馬刺しがすきです。


それとやっぱり、まぐろ、カツオがすきです。
    • good
    • 0

マグロ、ブリ、トラウトサーモン、アジ、サンマ、タイ、コチ、キス、イカ、タコ、海老、メジナ、関サバ・・名前が出てこない。

何でも美味しい。
今日買ったのは黒マグロ赤身、脂の乗った北海道産ブリです。
    • good
    • 0

ワシはハマチの背、マグロ

    • good
    • 0

マグロが好きです

「お刺身は、何の魚が美味しいですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

個人的にはサーモン一択です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報