1つだけ過去を変えられるとしたら?

カルピスは、薄めて飲んでいますか?

A 回答 (18件中1~10件)

薄めて飲んでますよ。


今年は天然水も買ってカルピス毎日、飲んでいます^_^
    • good
    • 0

薄めます。

45年前に中学校の理科室で100%から10%までのいろんな濃度で飲み比べる自由研究をやって、25%がベストだという結果になりました。市販のカルピスウォーターは20%です。
    • good
    • 0

薄めます。


炭酸水ウィルキンソンで薄めてのむと美味しいです
    • good
    • 0

なんでやねん、原液カルピスは薄めないとヤバいやろ糖尿病なるで、カルピスウォーターはめっちゃ薄すぎやで・・。

エセ関西弁やで(埼玉県民やで)・・。
    • good
    • 1

今はカルピスウォーターとか


薄めないでも飲める物を売っていますね。

カルピスを単独で売り始めた頃は水で薄めて飲んだいたが、
今は薄める必要のない状態に加工された物が売られていますね。
    • good
    • 0

当たり前です!濃縮ですよ。

原液なら、糖尿病まっしぐらです。
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

カルピスを原液で飲むのは


浦安鉄筋家族のフグオくんだけです。
    • good
    • 0

カルピスウォーターでなく、原液の薄めるタイプでしたら薄めて飲んです(⁠^⁠^⁠)



ちょうど今冷蔵庫にありますが、炭酸で割ると美味しいです…♪
    • good
    • 0

ハイボール割にします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A