大人になっても苦手な食べ物、ありますか?

docomoのホームルーターのSIMカードの場所が分かりません。調べてもルーターの底の開け口にあることしか分かりませんでした。開け口の中のどれがSIMカードなのか分かりません。
そもそもホームルーターを購入後、SIMカードは既にはいっている状態なのでしょうか?
利用前にSIMカードらしきものを自分で入れた記憶がありません。どなたか詳しい方回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

ホームルーターと言うのは、固定利用の無線ルーターの事だと思います。


これは、設置場所が固定であり、
ケータイのように事業者回線を変更できるものではないので、
SIM自体が存在していません。
    • good
    • 0

>これは、設置場所が固定であり、ケータイのように事業者回線を変更できるものではないので、SIM自体が存在していません。



嘘を教えちゃダメですねぇ。
ちゃんとSIMは入ってるので。
    • good
    • 0

ふつうに契約したらSIM入れた状態で受け取ります。


ま、機種ごとに異なることもあるし
本体だけ買ったのかも知れんし
なにを買ったかかも知らんし

ここではなくけいやくしたとこでたずねればよいのでは
    • good
    • 1

ルータにSIMカード入れませんが青色?水色SIMカードは虎舞竜で使えなくなるそうです。

    • good
    • 1

home 5gのことでしょうか?


https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/support/manu …
こちらをどうぞ。
「本端末では、ドコモnanoUIMカードのみご利用になれます」って
かいてありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございます(><)
助かりました!!

お礼日時:2024/10/25 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報