重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

今年初めて年末調整をするのですが、全てPDFでの提出になります。会社側が自分の書類と共に記入見本をPDFでまとめて送ってくれたのですが、提出する際は見本を削除し、自分の書類だけをまとめて提出したほうが良いでしょうか?経理担当の方がやりやすい形で出せればと思いまして…

経理の方に聞くのが一番良いのですが、数日休まれるとのことでこちらで質問をさせていただきます。

A 回答 (1件)

ご自身が作成された書類だけ送れば良いと思います。


見本はあなたの為にお送りしたものですから経理の方は不要でしょうし。
見本も一緒に送ると、プリントアウトするとかデータとして保管する際、
見本を削除するといった
手間を掛けてしまいますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!