プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変です。
すっきり!!デフラグをインストールし、処理を開始したところデフラグが0%のままで進みません。
どうもデフラグ前に大切なものを削除してるみたいです。
素人がいらないことをしてしまいました。
とうとうPCがストライキおこしたよ~
助けてください!
今から出勤なので夜帰ってから対応させていただきます。せっかくお答え頂いたのに…
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

私もそのソフトを愛用させてもらってます。


月一くらいで実行してます。

削除についてですが、
 ゴミ箱
 テンポラリフォルダ
 インターネットのキャッシュ
をデフラグ前に削除するように設定されたのでしょう。
問題ありません。
長い間何もせずにしておくと、削除すべき上記ファイルがゴミのように存在して、削除に時間がかかることがあります。

待つしかないでしょう。

この回答への補足

補足の欄を利用してお礼させていただきます。


無事完了していました。ホッ!

これからは、おとなしく利用します。

ありがとうございました。

補足日時:2005/05/20 22:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
安心しました。

けさ、出勤前に再度挑戦して出てきました。
帰ってからのお楽しみですね!

あありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!