アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タダとか、やっすいウチワってどこに置いてありますか?

コドモの運動会の応援グッズで、ウチワに厚紙を貼って、応援グッズとして使うらしいんですけど、
夏にどこかイベントに行くと、もらえるような宣伝のウチワが
うちには無いんです><
このときのためだけに、高いのは買いたくないし、
100円ショップとかで売ってますか?
他にあるとしたら、どういうとこにあるんでしょう?

探すために出かけられるのは明日(木曜と)次の日曜のみで、
ありそうなところをどんどん回らないと時間がないんです。

花火大会とか盆踊りでもあれば、手に入りそうですけど、
そもそもウチワが配られるようなイベントはまだ先ってがするし…。

ここならもらえるんでは?とかここで売ってますなど、
ありったけ教えて下さい!ありったけ探し回ります~
急な話で困ってます・・・

A 回答 (3件)

わたしは100円ショップで見たことありますよ。


大きいところなら,時期がずれていてもあったのですが,
店の大きさなどによるでしょうし,絶対!ではないですけど…。

ご自宅の近くのお店に,電話で聞かれてから行かれてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップにありましたか。
あまり探したことないので、あるのか不安で^^
そうですね。行く前に電話してみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 13:52

この前、キャンプに行ったとき、バーベキューの炭火おこし用のウチワがなくってさがしました。

それまで車にももらったウチワがごっそりあったのに棄ててしまいました。icepinkさんと同じくどっかでもらえないか捜してみましたがみつからず、100円ショップに行ったら売ってました。ディズニー柄、アニメ柄で数種類ありました。てっとり早くすませるには100円ショップです。
ちなみに販促用のを検索してみたら1000個作って単価77円だそうなので、無料には負けますが、100円ショップで買ってもそれほど大損してないと思います。

とはいえ、夏場のイベントとかいくとイヤになるくらいもらえるんですけどねえ。100円とはいえもったいない気がしましたが、時間費やすことももったいですからね。

この回答への補足

***100円ショップと電気屋さんの入っている大型ショッピングセンターで、電気屋さんの入り口にウチワ置いてありました^^(ご自由にというやつ)よかったです。(無料で済んで^^)みなさまありがとうございました!***

補足日時:2005/05/26 16:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです><春ぐらいに捨てた覚えはあるんです。
あんなの夏になればどこかでもらえるのに…と思うと悲しいです。

でも時間がないので、確実に手に入る方法で、100円ショップと電気屋さんに行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/26 13:54

ヨドバシカメラとか電気店のプリンタ用紙売り場で手作りうちわキットが売っているのをみた事あります。

あとは東急ハンズとかでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確実にありそうですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!