アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前高校の体育でバトミントンをやって
とてもハマりました!
そこで、バトミントンをやってみたい!
と思っているのですが
私の学校にはバトミントン部がないので
どこか学校以外でサークルみたいなものが
ないかなぁーと思っています。
でもどう検索していいのかわからず
質問しました。
場所は大阪府です。
高校生でも参加できるサークルがあれば
教えてください!

A 回答 (2件)

大阪府のどちらにお住まいですか?私も趣味でバドミントンをしていますが茨木市で良ければ紹介できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の説明不足でしたが
私は枚方市に住んでいるので
茨木市の場所がよくわかりません。。。
遠いのでしょうか??

お礼日時:2005/05/27 19:43

枚方市にお住まいですか。

茨木市はちょっと遠いですね。枚方市バドミントン連盟のHPに教室・クラブの紹介がありましたのでご参考に。ただクラブは経験者でないとついていけないと思うので、初心者教室のようなものがあればそちらの方がいいと思います。一度連盟に尋ねてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~taikyo21/badminton-hp-top …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただき、
ありがとうございました!

一度尋ねてみます!

お礼日時:2005/05/31 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!