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職歴が多いのもあり、職歴などが載ってる左頁の内容が多いので印刷する時に枠を制限しないとなりません。
そこで一般的の履歴書なら現住所の下に緊急連絡先がのってると思いますけど。
それ省いているのですが、良くないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    https://portal.yagish.jp/know-how/cannot-write-a …
    続けて質問です。

    入職と退職日を同じ行にすると書かれていますが、この方法はありでしょうか?
    やったことがないですけど。
    それをやる場合はやはり全ての職歴に対してその方法で書かないとよくないですよね?

      補足日時:2025/06/26 13:43
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A 回答 (4件)

市販のお手本にする必要はないです。

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>入職と退職日を同じ行にすると書かれていますが


>この方法はありでしょうか?

ありだと思います。
昭和の時代では、体裁を色々と文句垂れる時代でしたが
令和なら、必要項目があり、ちゃんとわかりやすく
なっていれば良いと思います。

履歴書をPCでデザインして作成しましたとして、普通にPC使えます、
Excel使えます、的なアピールになると思います。
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この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2025/06/26 14:38

良くないです。

あえて書くなら。。。

※現住所が実家のため、緊急連絡先は同上となります。

と補足が必要かと。。。
ただ、現住所が1人暮らしとかだと問題ありかな。。。


履歴書をPCで作成する場合なら、別にA3サイズにしなくても良いと思います。職歴が多いなら、A4数枚でも問題ないと思います。
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この回答へのお礼

よくないのですが、ありがとうございました。
書き直したいと思います。

お礼日時:2025/06/26 13:43

職務経歴書を別途添付するのもありだと思います。

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この回答へのお礼

職務経歴書は既にさくせいしてあります、ありがとうございます。

お礼日時:2025/06/26 13:44

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