プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの車両はよくトラブルがあるとか何とかで欠陥車両だったのか?毎日207系で通勤してますが怖くてしかたありません。

A 回答 (1件)

こんにちは。


まだ確定的な事は言えませんが、参考URLのようなニュースを最近、よく見ます。

これらの報道では、あの事故を起こした編成のみ、特異的にブレーキの効きの悪い車両であったというのは確かなようです。

まあ、こんな事故の後ですから、同型車両全てのチェック位はしてくれてもいいと思いますけど。

参考URL:http://osaka.nikkansports.com/otn/p-ot-tp6-05051 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2005/05/27 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!