アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が、前、居酒屋でおいしい芋焼酎を飲んだというのですが、銘柄の名前を覚えて帰っていなくてわかりません。
私もどんなのか飲んでみたいのですが、主人がいうには、
『熊本の芋焼酎で、黒がついてた気がする』とのこと。

でも、手がかりはこれだけで、いろいろ、検索してみたのですが、名前がわかりません、もしご存知の方が
おられるようなら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

芋焼酎で 「黒」 と聞くと黒麹か黒糖・・・。



正直まったく自信ありませんが

「肥後の芋娘」などは?

ラベルに思い切り 「黒」が書かれてます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sho-chuya/321005/315323/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答ありがとうございます。
主人に話したところ、あまりいい答えがこなかったのですが、何かの機会に教えてもらった焼酎を飲んでみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!