(1)神奈川県から私立高校の補助金を受けられる条件(所得.家族数の基準等)がわかれば教えてほしい。
(2)また、県のどこの窓口に問い合わせをしたら良いか教えてほしい。

A 回答 (2件)

県教育委員会のサイトに、「私立学校学費支援制度のご紹介」というのがありましたので、載せておきます。

参考URL:http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/sigaku/gakuh …
    • 0

問い合わせは「県庁私学宗教課」(電話045-210-3772)だそうです。

参考URL:http://www.pref.kanagawa.jp/guide/08/0809.HTM
    • 0