先日、チラシで「スッタフ」という言葉を見かけました。おそらく「スタッフ」と同義だと思われるのですが、これは誤植なのでしょうか。それとも公式に使われている言葉なのでしょうか。公式用語だとすれば、「スタッフ」とどう使い分けてあるのでしょう。色々調べてみたのですが、よくわかりません。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

いやぁ、おっしゃるとおり「単なる誤植」でしょう。

この回答への補足

ご回答有難うございます。私も、最初誤植だろうと思ったのですが、
「スッタフ」をネットで検索すると、15,000件以上ヒットするのです。
誤植にしては、あまりにも多い気がするのですが、どうなんでしょう。
某大学医学部のページ、某企業のページ等、様々なサイトで普通に
「スッタフ」の表記が見られ、誤植だと思っていた自分を疑い始めた
次第です・・・。やはり、誤植・入力ミス・思い違いってことなん
ですかねぇ。

• 1