プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsR XP 64-Bit Edition & AMD64プロセッサ使用版が1年間という表記がありましたが、1年後使用できなくなるということですか?
わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そーゆーことです。


恐らくライセンス認証をしなかった時と同じように、起動だけ出来るけど、認証以外はできなくなるんじゃないかな。(当然期限終了後の再認証は出来ないと思われる)

まぁ、試用版なだから、動作確認出来たらさっさと正規品を入手して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試用版から正規品にアップデート?
するときにはデータ消えちゃうんですかね?

お礼日時:2005/06/04 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!