アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自転車を新調したのでサイクルコンピュータをつけたいと考えています。
下記条件を満たすようなサイクルコンピュータを探しているのですが、なかなか見つかりません。
下記を満たすものがないか、情報を頂けないでしょうか。

 ・ケイデンス計測可
 ・バックライト付き
 ・\5000前後(より安くても勿論可)
 ・ワイヤード(値段が上記範囲内であれば、ワイヤレスでも可)

A 回答 (3件)

普通ではこの条件では無いと思います。



在庫がまだあるかわかりませんが、これはいかがでしょう。SPECIALIZED コンピューターエリート
特価 5980円
http://www.uemura-cyc.com/special.html

夜間に頻繁に見る必要があるなら、別にライトをつける方法もあります。サイクルコンピューターの電池寿命が延びます。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/intermax/sigma/l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
このサイコンにするか、他メーカのバックライトなしのもの+ライトにするか、
もう少しだけ考えようかと思いますが、いずれにせよ有力な情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/06 02:58

だいぶ遅いですがこれはどうですか。


ちょっとした下に行ったところにあります。
http://www.uemura-cyc.com/special.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
ただ、手をこまねいているうちに完売してしまったようですね。
探し直します。

お礼日時:2005/06/18 02:07

こんにちは、



ケイデンス計測必要ですか?
歌を歌いながら乗ってるとリズムが取れていいですよ(^^
行進曲が120/minで足を交互に出しますから、ケイデンスに換算すると60/minです。これを倍にすれば120/min少しゆっくりにして100/minくらいを前もって憶えればいいんじゃないかと思います。
ケイデンス測定機能があるからといって目下をちら見するのは危ない気がするんで、私はそうやってます。
ローラー台などあれば楽器屋さんで安いメトロノームを買って練習する方法もあります。


ワイヤードでよければ
CAT EYEからもでてます
http://www.cateye.co.jp/cateye/cchtml/cd200n.html

ワイヤレスではほとんどないんじゃないかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
歌歌いながらって楽しげでいいですね(^^)
ただ、走るのが深夜だったりもするので、歌いながら走っていると通報されちゃいそうです。。。

教えてくださったCATEYEのコンピュータ見ました。
バックライトさえあればばっちりなんですがね~。
もうちょっと考えてみます。

お礼日時:2005/06/18 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!