dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。35W、2人目妊娠中です。
夜はもちろん良く眠れるし、昼間も長男と2時間近く昼寝もしてます。 1人目妊娠時は、この時期不眠で悩まされたのですが 今回は眠くて…。 その分、体が疲れてるのでしょうか?
あと、股関節が痛くて痛くてたまりません。(TT)
寝て起き上がるときなんて特にです。
同じような経験された方いらっしゃいますか??

A 回答 (2件)

そろそろ4ヶ月になる娘がいます。



私も今の子がお腹にいた時は・・・すっごく眠かったです。
しかも仕事をしていたのでかなり辛かった・・・
どうしても我慢できなくて、上司にお願いしてちょっと休憩させてもらったことも何度か^^;

股関節も痛かったです!!
最初は「なんでこんなに痛いのかなぁ・・・」と思っていたのですが、病院で相談したら「妊婦さんはよくあること!赤ちゃんのために頑張って!!」
と言われました。
    • good
    • 0

こんにちは。


自分と全く同じ状況なのでびっくりしました。
私も現在二人目妊娠中で、35週です。
夜は9時をまわればいつでも寝れますし、昼間も3時間は昼寝しています。同じく一人目のときは夜も昼間もなかなか眠れずに不眠に近い状態でした。
それと、起き上がる時の股関節の痛みも同じです。私はベッドに上るときにも痛みます。
最近はお腹がぐっと下がって食欲まで旺盛になってきました。
ただ同じ状況というだけですが、回答させていただきました。お互いもう少しですね。頑張りましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!