dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大変困ってます!!
洋服が入らないよぉ~・・・・(涙)

でも何処に売っているのやら・・・??(謎)

サティーとかだとサイズが大き過ぎてない
私に合う服が売って居ないので何処かに
品揃えの良いお店は無いものでしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちは


 
ジャスコとイトーヨーカドーにかわいいマタニティ売ってましたよ。
私は松本市筑摩にある”西松屋”で買いました。
塩尻にもありますよ。

ベルメゾンや赤ちゃん本舗の通販にもありました
大きいサイズは15号までありました(赤ちゃん本舗)


それかミセスの大きいサイズの服を探してみては・・・
    • good
    • 0

参考URLは通販ですが…



松本のことはわからないのですが~群馬・埼玉あたりだと”イトーヨーカドー”に大きいサイズが多かったです(大きめの店舗)

あと、デパートに行くとお高いですが…あります。高島屋よりは伊勢丹の方が多かった記憶があります。
長野ならではのデパートってないですか?(埼玉の八木橋、群馬のスズランみたいな)そういうところだと、高島屋ほど高くなく(安くはないですが)買えました。

私は1~2枚購入して、あとは自分で縫っちゃいました^^; 型紙さえあればどうにか… (19~23号のマタニティの型紙を見つけたんです! 大きい手芸洋品店に行って注文すればあるのではないのかな?)

問題はマタニティーじゃなくて下着とかじゃないですか? 病院で出産セット(?)を入院するときにくれたのですが、なぜか全部Sサイズ。LL~3Lの私には髪パンツは足1本しか入らないのでいきなりT字帯でした。しかしおなかがつっかえてるし、陣痛促進剤の点滴をしていたので自分ではトイレにいけず…恥ずかしかった(痛くてそれどころじゃなかったですが)

マタニティー以外も今から探しておいたほうがいいですよ~

参考URL:http://www.big-size.jp/big_maternity.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!