アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳とお酢でチーズを作った後に残る汁。
なんだか捨てるのはもったいなく思い、
蒸しパンを作るときに使っているのですが、
なかなかなくなりません^^;

ほかに使い道はありませんか?教えてくださいm(vv)m

A 回答 (1件)

粉末のタイプのトムヤンクンスープをいれて、


スープ(冷凍えびなどをいれると白濁する)にしてみるとか。ドリアにしてしまう(チーズを入れればうやむや)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼が遅くなってしまいました^^;

今までお菓子類の使い道しか考えていませんでしたが
確かにスープ系などの普通(?)の料理にも使う手がありますね!

ちょっと研究してみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/06/15 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!