プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の行事の実行委員(会場コーディネート)に
なったのですが、(主に体育館の飾りつけ)
何もいい案が思い浮かびません。
もう日にちが迫っていて、焦っているのですが、
何か良いアドバイスを頂ければと思い書き込みました。
行事の内容は、合唱や演劇などです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大変ですね!!


私は困ったときは風船に頼っています。
100ショップに行ったら割と沢山入った風船を100円で売ってますし。
風船を全部膨らまして、輪ゴムとかビニール紐なんかで全部をつなげると、よくアーチなんかで飾りつけしてあるような感じで、きれいに見えました。
割れてしまうのもあるし、かなり面倒くさいですが、値段の割りにそれなりに豪勢に見えますよ♪
あとは……壁に写真を貼ったり、床一面にダンボールとか画用紙を敷いて、色んな人に落書きしてもらうとか……
あんまりいい案は思いつきませんが、お役に立てれば光栄です。
頑張ってくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!