プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ソイエの脱毛器(ソイエES2014-D)を買いました。値段は8380円、中3になって初めての脱毛・・・ちゃんと松下電工の脱毛器パンフを持ち帰って1日読みまくって買いました。
剃るのではすぐ生えてきそうなので少々の痛みは承知で抜く方を買いました。で、買ってかえって早速使ってみたら・・・たまにチクッとして『おっ早速抜けてるな^^』っと思って、使用したとこを見てみたら、ぜんぜん抜けてないんです!!!少しは抜けたのかもしれまん(痛みを感じたので)が目で見ても全然違いが・・・で今回回答してもらいたいのは
●返品(他のものと交換)は可能か
 レシートあり・一回使用している
●返品できない場合上手く抜くコツはあるか
 (綺麗に処理したいんです!!)
です、どうか回答お願いします!!

A 回答 (1件)

説明書通りにしたがって抜けなければ


店員さんにレシートを持っていって
そのことを伝えれば、当然のこと
交換してもらうことできると思います。
安心してください。
お店によっては修理に回される
ところもあります。
急いでいる場合、今必要で
購入したことを伝えれば大丈夫でしょうね
気後れせず、はっきり伝えてくださいね(^^)


私もソイエを使用しています。
ですので、気になる点あげてみました。
以下のことよろしければ、確認してみてください

1.毛が長いと脱毛できませんよ。
  ある程度短くしていますか?
2.本体は、肌に直角にあたっていますか?
  斜めや横では脱毛しにくいですよ。
3.ゆっくり動かしていますか?
4.同じ方向で何回かしたほうがきれいになりますよ
5.肌がたるんで脱毛しにくいところもあります。
  わきの下のほうです。
  脱毛する側でわきの肉を
  ひっぱたほうが抜けやすいです。
5.わきにはわき専用でしていますか?

せっかく購入したんですから
早く使えるといいですね(^^) 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!