アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、子供が飼っているかたつむりが卵を産みました。思いもよらないことでした..
このままがんばって育てようと思いますが、何日ぐらいで出てくるのか教えてください。

A 回答 (1件)

いま、googleでキーワード「カタツムリ ふ化」で検索したら、


20~30日とあるようです。

実際に下記URLをクリックしていただくと、一番目にでてくる
「かたつむり」というページにいろいろと記述がありました。
直接リンクは避けますので、クリックするか、御自身で検索してみてください。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピード回答ありがとうございました!!早速子供に伝えます。参考ページも子供向けの見やすいものでした。重ね重ね有り難うございました。

お礼日時:2005/06/13 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!