セブイレブンてどのような会社ですか?
転職先としてはどうですか?
実施に勤めておられる方、
また、何かご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

たびたび、mixiです。

申し訳ないです、OFCについての情報は持ち合わせてないです・・・。
http://natto.2ch.net/conv/
にいくつか立っていました・・・。

お役に立てなくてスミマセン。
    • 0

こんにちわ。

補足要求ですが、
お店の経営者になるんですか?
芝に勤めるってことですか?

この回答への補足

説明が足りなくてすいません。
OFCです。

• 0