アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末にアルバイトの面接を受ける事になり、パート・アルバイト用の履歴書を買ったのですが、志望動機欄がありません。
このような時は、別紙に書くか備考欄に書くのでしょうか??

A 回答 (3件)

アルバイト用の履歴書なら志望動機欄がないこともあります。

無理に書かなくても、面接の時に聞かれたら答えられるようにしておけば良いはずです。アルバイトだからそんなに深く突っ込まれないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!
面接なので志望動機はちゃんと書いといたほうがいいかなっと思ってたんですけど、そういう手もありますね。
参孝にさせていただきます。

お礼日時:2005/06/21 17:37

私の場合は志望動機欄が得意科目などと一緒になっていて、


あまり大きくなかったので備考欄に書きました。
3度ほどそうして来ましたが、特に問題はありませんでしたよ。
就職などはどうか分かりませんが、アルバイトなら問題無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
備考欄しかあいてるところがないので、そこに書いても大丈夫ですよね。
参孝にさせていただきます。

お礼日時:2005/06/21 17:42

それはまずいです。


他にも応募者がいた場合、比べられますから当然「志望動機」(やる気をみるもの)を書いてある人の方が選ばれるのは必至です。
買い直しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!