アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株の日本の情報は入ってくるのですが、海外の株の情報がなかなか入ってきません。アメリカのテレビでは株の専門チャンネルのようなものがあり常時株の動きを放送しています。仕事でパソコンの前で作業をしている時間が多いので、なかなかテレビに集中できないのでオンラインストリーミングラジオで海外(アメリカ、イギリス等)の株情報が流れるような所ってあるんでしょうか?ウェブ上になければそういったソフトでもかまいませんので教えてください。MacとPC両方使えますのでどちらでもかまいません。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

米国YAHOOでも、かなりの情報が得られますが、それではダメでしょうか?


翻訳ツールを使えば、結構銘柄絞りに使えるはずなんですけどねぇ・・・・。
    • good
    • 0

経済ニュースといえばブルームバーグかロイターでしょう。


ブルームバーグはインターネット上で24時間ライブ放送をしています。
ビデオとラジオがありますが、ラジオを希望されているのでラジオのURLを載せておきますね。
ちなみにラジオでは以下のような番組を放送しています。

Bloomberg Live RadioListen
Business and financial news 24 hours a day, 7 days a week.

Market ReportListen
An update on the major indices and the stocks that are moving the market.

Bloomberg RoundtableListen
Bloomberg News reporters discuss and analyze the major market-moving stories of the day.

Urban Business ReportListen
Business and financial news geared toward an African-American audience.

Negocios BloombergListen
Business news and features focused on the Hispanic market.

参考URL:http://www.bloomberg.com/media/radio/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Robotronさん!本当にありがとうございました。まさにこのサイトを探してたんです!!名前も確かこれでした!!お礼言うの遅れてしまって本当にすみません。

お礼日時:2005/06/26 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!