アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で最近廃校となった小学校を探しいます。もし、すこしでも情報を持っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

東京都港区立飯倉小学校


http://www.janjan.jp/area/0403/0403051697/1.php
港区の廃止小学校等
http://www.city.minato.tokyo.jp/kyoiku/school/ha …
足立区
http://www.city.adachi.tokyo.jp/003/d10400001.html

たくさんありますねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なお返事ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/07/11 00:24

どのような目的で探されているのかわからないのですが、もし何らかの撮影の目的で、いかにも古びた田舎の学校のイメージにあったもの探しているのであれば、旧奥多摩町立小河内小学校はどうでしょうか?確か2004年に廃校になっていたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
展示会の会場を探しておりまして、参考になりました。

お礼日時:2005/07/11 00:26

青梅市の「青梅第十小学校」は廃校になっています。


成木街道を走ればイヤでも目の前を通ります。

最近でなければ「元東京都中央区立十恩小学校」ですかね。
分かる人には「伝馬町牢屋跡」隣と言えば分かるかな
小伝馬町駅徒歩2~3分ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なお返事ありがとうございました。
非常に助かりました。。

お礼日時:2005/07/11 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!