電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 今、自分の周りではプチ整形が話題になっています。皆さんは賛成ですか?反対ですか?できれば理由も教えてください!
 ちなみに、自分は手軽に整形をするという考えが好きではなく反対です。

A 回答 (21件中21~21件)

私は反対ですね。

整形は自分の顔に傷を付けることになると思いますし、親からもらった顔を変えることになってしまいます。
でも、「ブスだ」など悪口を言われて精神的に悩んでいて、綺麗になって心も明るくなるのでしたら賛成ですね。
でもむやみに整形なんてしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。自分の顔、親からもらった顔を傷つけることには自分も反対です。精神的な治療としての整形ということは、とても参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!