dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ホームページ制作」と「ホームページ更新代行」(←どこで区別するのかも分からないのですが)に関する契約書の雛形(テンプレート)を探しています。そのものでなく、参考になるものでもかまいません。紹介されているウェブサイトまたは書籍を教えてください。

A 回答 (1件)

「業務請負契約」「業務委託契約」「更新」などを検索キーワードにして探していくと、いろいろ見つかると思いますよ。




http://www.web-make.com/rule.html
http://www.entrend.net/prod/oma/sb_yakkan.html
http://www.j-soho.or.jp/tools/index.htm
http://soho.ssz.or.jp/sh_sample.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

実は事情があって、できるだけ簡単なものを探していました。

自分でもいくつか見つけたのですが、ちょっと大袈裟というか、堅苦し過ぎるものばかりで困っていました(契約書ですから仕方ないのですが...)。ご紹介頂いたモノは、なかなか良い感じです。

これを参考に自分なりにアレンジして作ってみようと思います。

お礼日時:2005/07/03 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!