アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京か神奈川県で主催されている異業種交流会の中で、お薦めのものありましたらお教え下さい。

Netで調べたのですが、あまりにも多すぎて選べないでいるのが現状です。

A 回答 (3件)

私は異業種参加経験ありです!


都心だったらどの会場でも曜日とか時間を考えれば人の数は大体予想できますよね!
私がいったのは恵比寿の会場でしたけど、お洒落な人が多かった!
やっぱり行くなら東京行きますね(*^^)v
主催会社ですがやはり大手みたいな大きい会社のほうが良いと思います。
なにかあった時に安心ですから。
    • good
    • 1

私はエクシオクラブってとこの異業種交流会が気になってます。



確かに多すぎてどれがいいのかわからないですよね;
    • good
    • 0

ここはいかがですか。


中島孝志先生の主催する交流会です。歴史があるわりには敷居が低いので初めての方でもおすすめです。

参考URL:http://www.keymannet.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!