アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSNのメッセンジャーをいつも
オフラインにしているのですが、
私のノートパソコンはふたを閉めると
自動的にスリープモードになって
ネットへの接続がオフになります。

そして電源ボタンを押してコンピューターを
あけると、自動的にネットにつながるように
なっています。
そのときMSNメッセンジャーも
オンラインになるのですが、オフラインのまま
メッセンジャーに接続したいのです。

説明がいたらないとおもいますが、
スリープモードを解除したときに
勝手にオフラインモードでメッセに接続
するにはどうしたらいいんでしょうか?

OS:WindowsXP
Net:IE6.0

A 回答 (3件)

メッセンジャーのオプション設定のところで



□インターネットへの接続時に自動的にサインインする

のチェックを外してください。

当然パソコン起動時も適応されます。
スリープ復帰とか起動時別では設定できません。

この回答への補足

こんにちわ。
その項目はチェックはずしてありました。

補足日時:2005/07/06 00:27
    • good
    • 0

メッセンジャーのバージョンはいくつでしょう。


私は7.0にバージョンアップしましたが。それから。
”常にこの状態でサインアップする”って表示がでてそれでオフラインが選択できるようになっていますが。

この回答への補足

こんにちわ。
私も7.0もそたとき
そういうふうみきかれたんですが、
無視して消してしまいました。
よくわからなかったので。。

またそれを出すにはどうしたらいいんでしょうかね?
もうできないかな。。?

補足日時:2005/07/06 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まちがえました。
確かにありますねそういうの。
でもオフラインにセットしていても
オンラインになってしまうのです。。

お礼日時:2005/07/06 08:46

ツール→オプション→全般の


インターネットの接続時に自動的にサインアップする
のチェックを外してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたーー!!
それをしても変化ありませんでした。

お礼日時:2005/07/17 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!