アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆のピスタチオって皮ごと食べれるのですか?
硬いのですが…

A 回答 (4件)

普通は食べませんよ。


食べても害にはなりませんが、葉が弱い人は止めた方がいいですね。
    • good
    • 4

「葉が弱い人」->「歯が弱い人」の間違いでした。

    • good
    • 3

薄皮みたいなのは食べますが、外側の「殻」みたいな部分は、手で割って食べます。


殻ごと口に入れて咬んだらホント硬かったです。何か、食べ方、あるんでしょうか?
    • good
    • 5

 まあ、食べて食べられないものでもないでしょうが、あの、カラのメチャ硬いピスタチオをカラごと食べられる人は世界にもそう多くはないでしょう。



 普通の人類は中身だけを食べていますが。。。。。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!