文化祭でアイスクリームを冷やしておく、冷却機をレンタルで貸してくれる
ところを教えて下さい。(埼玉県近郊)

A 回答 (2件)

レンタルをしてくれる所は知りませんが、アイスクリームの仕入れ元に聞いてみると、教えてくれるのではないでしょうか?

もしくは、1日~2日ぐらいの短期間でしたら、発泡スチロールなどの断熱性の高い箱にドライアイスを入れて保存するというのも一つの手です。
    • 0
この回答へのお礼

助言、ありがとうございます。アイスクリーム屋で話がつきました。
今後とも、宜しくお願いします。

ジュースをキャンペーンで配ったんですが。

会社に置いてある自販機を入れている商社(ユニマット)に頼んだら、冷蔵庫(水を張るタイプ)を貸してくれて、配ったジュースのみ買い上げで、残ったジュースは引き取ってくれました。

アイスの商社ってあるのかな??
    • 0