アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古でフォレスターを購入したのですが、
エアロパーツが付いてました。
これって、取り外せるものなんですか?

「外せるけど、お金かかるし穴が開く」と
言われたのですが、そーゆーものなんでしょうか?
エアロはどーしても好きになれないのです・・・
かといって、探していた赤フォレはタマ数が少ないのか、なかなかお目にかかれないので、エアロ付きに
決めてしまいました。

A 回答 (2件)

こんにちは。



エアロパーツは、取り外せますよ!

お金かかる→工賃を取られる。
穴が開く→エアロを取り付けているネジの穴が残る。
・・・こーゆーものです(涙)

エアロパーツは、
ネットオークションや中古部品店で売れますので、
取り外された後は、もらって帰ってくることをオススメします。
(何も言わずにお店でお願いすると、大抵捨てられます)

取り外した後、エアロとボディーの塗装面が擦れて
傷になっていることもあります。
(コンパウンドで磨けば、きれいになりますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌々エアロつけたまま走るより、お金かかっても取り外す方向に向かってます(^^;
車両自体、予定より安く買えたのでその分をあてようかな・・・と。

お礼日時:2005/07/09 14:54

>取り外せるものなんですか?



取り外せますが、仰っている通りエアロの固定の為の金具の取り付けピンやボルトの穴が残りますし、取り外しの工賃や穴埋めの為の板金費用も掛かります。

お金を掛けたくなければ、自分で外し自分で穴埋め(パテやシートを使用して)すれば、穴埋めの為の材料費だけで済みますね。


補修用品「ホルツ」HP ↓

参考URL:http://www.holts.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そ~ですね。その手があったかぁ!!って感じでした(^0^)

お礼日時:2005/07/09 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています