プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はホンダ・初代?インテグラ(平成3年車、一番タマ数が多い奴)に乗っているのですが、純正カセットオーディオ(2ディン)がついています。そのオーディオにはCDというボタンかあり、後づけでCDチェンジャーつけられるようになっているとディーラーの人が昔言っていたのですが・・・

アコードUSワゴン(平成6年車)についていた純正CDチェンジャーでもつきますか??(素人でも簡単に!!?)

また、つけられるとしたらコネクター?など何か付属で必要なものはありますか??

A 回答 (1件)

同じメーカーでもコネクターが違う場合があります。

自分でオーディオを外せるのであれば、裏側を見てみましょう。

(外し方のアドバイスは、同じ車ではないので出来ませんが
自信がなければ、やめといたほうがいいですよ。バキッ!!なんてことに…)

もし合わなかった場合は、変換コネクターで出来るかもしれないので
そのへんは、ショップに行って店員さんに聞いたほうが早いです(^-^;)

私の場合は変換コネクターも売ってなかったので、自作(コードを切ったり)
してなんとか付きました(^-^;)
でも、オススメはしません(故障の原因や保証がなくなります…)

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

カナリ前の話になりますが、オーディオのつけ方を詳しく教えて頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いします。大変遅くなってすみません。。