わたしは、昔から目の下のクマが濃いです。色白だけにめだって気になっています。
 このサイトで同じ質問の答えに「鉄欠貧血」では、という回答があったのですが
鉄欠貧血と目の下のクマと、どういう関係があるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「鉄欠乏性貧血」
この中で特に「症状」と関連リンク先を参考にしてください。

このページでは記載がないようですが・・・・??

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず、貧血を治そうと思います。