プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学時代の友達とホテルのスイートルームでパーティーをしたいと思っています。
人数:10~15人くらい
予算:なるべく安く出来れば・・・
あとは、お酒などを持ち込めればいいと思っています。

きっと、ホテルでやるからには、人数の問題や持込の問題があると思うのですが・・・。
みなさんはどのようにして、予約をしたりホテルを探しているのでしょうか。

A 回答 (2件)

たまに、ホームパーティーをスイートルームでどうぞ、みたいなプランがホテルから出ていることありますよ。


なるべく安く、持ち込みで、という考えでしたら、ホテルのスイートは無理だと思います。

フォーシーズンズホテル椿山荘には、パーティープランがありますよ。
夏のホームパーティープランというのがいいかと思います。
http://www.fourseasons-tokyo.com/banquet/plan/in …

一晩中仲間とわいわい騒ぎたいということでスイートをとお考えでしたら、他のゲストへ迷惑ですので断られると思いますよ。
日にちを調整して都内から近い貸別荘などを利用されるとか、パーティールームのあるラブホテルとか、別な場所も考えてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
どうもありがとうございました。

スイートルームはやはり難しいみたいですね・・・。
「貸し別荘」というキーワードでもう一度探してみます。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/13 16:27

ホテルの部屋って宿泊する人以外入っちゃダメだと思うのですが。

それも3,4人ならまだしも10人以上なんて無理ですよ。
レストランか宴会場(個室)を借りればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!