電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人が「スタイレック」という会社の代理店にならないか、と誘われているようです。
代理店になるために25万の出資が必要らしいのですが・・・。
一体どんな会社の、どんなシステムなのかご存知であれば教えてください。

A 回答 (3件)

私も調べてみました。



マルチってシステム的に破綻するのが目に見えているのに、なぜまだハマる人がいるのか不思議です。

「止めなさい」と私からは言えませんが、よ~く考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは


グーグルで調べたらいっぱい出てきました。
ごらんになってご自分で判断されることをおすすめします

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

どうやら「マルチ商法」をやってる会社のようです。



ttp://blog.livedoor.jp/a_san99/archives/12053347.html

ttp://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1710351&flag=2&burl=
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!