アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市内と川崎市内で泳ぐに適した屋外プールを
探しています。

御存知の方いましたら
教えてください。

川崎市の屋外プールは
泳ぐ場所がコースロープによって確保されていなくて
全面が遊び場状態で泳ぐどころではない状態です。

A 回答 (5件)

今の時期だったら、横浜国際プールが一般開放されているはずです。


50mの直線プールがあります。でもそれはメインプールなので使えない日に注意!
横浜市営地下鉄センター北駅からバスですよ。
サイトも参考にしてください。

参考URL:http://www.hamaspo.com/waterarena/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋外プールを探していましたが、
良い情報をありがとうございました

お礼日時:2005/07/30 18:06

あと 川崎市じゃないけど港北ニュータウンにも市営か兼営の良いプールがあったような

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 18:07

大和市になりますが、「大和市スポーツセンタープール」はガシガシ泳げます。


理由は
・小学生の入場が禁止されている
・日焼け目的の客が多く、プール内が空いている
・50m完泳プールが確保されている
・駐車場があり、246号線からも近い
などです。

残念な点は
・ペースクロックがない
・監視員の士気が低い(?!)
などです。

参考URL:http://www.yamato-sports.or.jp/sisetu/center.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。

ちょっと遠めではありますが
是非とも行ってみたいプールです。
ガシガシ泳ぎたいです。

お礼日時:2005/07/30 18:09

こんにちは。



下記サイトで各プールの詳しい情報や、プールによっては
実際に利用経験のある方のクチコミ情報が載ってますので参考になれば幸いです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/kinkanto.html

又、下記サイトにて「神奈川県」「競泳用」で検索すれば
該当するところが見つかると思います。
http://pool.alamode.tv/

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/kinkanto.html,http://pool.alamode.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 18:11

屋内なら市営の王禅寺のプールがありますけど駄目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!