プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の8月末で約1年半働いていた会社を辞め、
待機期間などを終え、今年の1~3月まで失業手当を貰っていました。

その後、6月1日からバイトをし始めたのですが、
今になって、再就職(?)をしたら職安に何か書類を提出したり、
手続きが必要だったかな?と思い、
こちらに質問させていただきました。

しおりには、『事業所に就職した際は採用説明書を提出して下さい』
という表記はあるのですが、
受給終了後でも提出するのか等は書いていないので、
失業手当の受給が終了しているので関係ないのかな?とも思ったり…。

上手く説明できず、頭の悪い文章で申し訳ないです。
どなたかご回答頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

受給完了後は届出や、書類の提出は、不要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
働き出してもう1ヵ月以上たつので、提出するならヤバいなと思っていたので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!