アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物看護士になりたい思い、病院に問い合わせたら夏休みに実習受け入れOKとのことでした。

しかし私は現在、普通の大学(動物とはまったく関係ない)に通っていて知識もまったくありません。
ですので行く前に少しでも勉強して行きたいと思います。
参考になるHPや本をご存知の方、ご紹介ください。

もう一つ、実習中はお休みをいただけるのか聞いたところ「自分で1日程度の休みを決めてください。休まず実習してもいいです」との返事でした。
この場合週に1回の休みということでしょうか?それとも実習期間中に1回でしょうか?実習は2ヶ月です。
実習に行ったことのある方、お休みはありましたか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

病院によるでしょうから、なんとも言えません。病院に聞いてみるのが一番ですよ。日曜が休みなのか、お盆休みがあるのかなど、病院によって異なると思います。

せっかくの機会なのですから、2ヶ月、どっぷり診療漬けにするのも良いと思いますよ。私はどちらかというと、そちらをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できれば私も2ヶ月間休まず実習に行きたいのですが、そうもいかない事情がありまして…。
やはり病院ごとに違いますよね。
ありがとうございました!