プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ルーズリーフを挟むバインダーを良く活用しています。しかし少し不便なことが生じます。
26穴のない紙だと挟めないので困っています。
穴あけパンチといえば2個の穴をあける、というのが常識だと思うんですが、26個の穴をあけるパンチはやはり売っていないんでしょうか?
通販でもいいので、26穴のパンチがあればどなたか紹介してくださいw

A 回答 (6件)

大き目の文房具店なら売っていますよ。


といっても、下のURLの製品しか見た事無いかも

実際に使ってみると、想像以上に紙面の端の広い部分に穴が開いて、文字が見えなくなる事が多いので注意。

参考URL:http://www.carl.co.jp/products_list_7.html
    • good
    • 4

大き目の文房具店なら売っていますよ。


といっても、下のURLの製品しか見た事無いかも

実際に使ってみると、想像以上に紙面の端の広い部分に穴が開いて、文字が見えなくなる事が多いので注意。

参考URL:http://www.carl.co.jp/products_list_7.html
    • good
    • 3

存在しますよ!


なんたって私、いまの職場で使ってますから!
楽天でも発見しましたのでご参考に…
↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/office21/491286/518098/ …

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/office21/491286/518098/ …
    • good
    • 4

ルーズリーフ 穴あけ



でgooで検索すると,同じ質問出てきました。
    • good
    • 2

ロフトのセール品で¥1350で買いましたよー


結構便利です。
    • good
    • 3

普通に文房具屋さんで置いています。


無くてもゲージパンチ下さいって言えば、すぐに取り寄せてくれますよ。珍しくもなんとも無いですので、ぜひ近所の文房具屋さんで買ってあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!