プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会のテスト勉強をしようと思って社会の教科書範囲を全部無意識に印刷してしまいました…ファイルに挟もうと思い、穴を開けたのですが全然ファイルと穴の位置が合わなくて挟めません….なにかいい使い道はありますか?すごく後悔してます

質問者からの補足コメント

  • 無意識ではなく何も考えずに(?です、、

      補足日時:2022/06/11 17:45

A 回答 (2件)

教科書のコピーを使って、重要な人名、用語は、黒いマジックで塗りつぶします。



それを問題集にして、自分でテストです。
あってるかどうかは、教科書をみればわかります。

あと当然、授業中に書き込んだノートも見てね。
    • good
    • 1

家の中の、あちこちに貼る。



どこにいても、勉強できるよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!