アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり聞いたことのないような
珍しい習い事を探しています。
人に言ったらインパクトのある
面白い奇抜なものから、すごく
身近な日常的なものまで・・・
ジャンルや男性向け・女性向け
など一切問いません。地域も
特に限定はしません。幅広く
情報を募集してます。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

 いま、どじょう掬いで有名な「安木節」と「江戸カッポレ」のサークルが隠れた大人気って知ってますか。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有名ではありますが習っているとなると
インパクトはありますね。ブームとは
知りませんでした。ありごとうございます。

お礼日時:2005/07/23 11:00

「あくび」はいかがですか?


あるでしょ 落語に。「あくび指南」面白いですよ。
一度聞いて見て。正蔵(俺はまだ覚えていないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現代でも習えるのでしょうか。
是非、落語聴いてみます。

お礼日時:2005/07/23 10:53

いつだったか「腹踊り」と「南京たなすだれ」のお教室に通うか悩んだことがあります。


うちから1時間かかるのでやめてしまったのですが、
インパクトあると思いますが。
ま、これもジャグリングの一種ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南京玉すだれは聞いたことありますが
腹踊りを習えるところもあるんですか?
ちょっと驚きでした。早速調べてみます。

お礼日時:2005/07/23 10:49

ジャグリングはどうでしょ?


宴会芸でも使えますね。
私も習いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マスターするのは大変そうですが
やってみる価値ありですね。

お礼日時:2005/07/23 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!