都道府県穴埋めゲーム

もう理転していいですか?現代文古文漢文やっても全く伸びません。世界史も最近うっとうしくなってきました。何でこんなことを覚えなければならないのか。近現代だけ覚えれば十分じゃないですか!文系なんで理科は地学にしたのですが、もう面白すぎです。特に地震、宇宙の事なんか最高ですね。もう理系にいっていいですか?
NASAで働いてみたい夢があるのですが。
もし理系にいくなら宇宙工学がある大学がいいのですが、どういった大学がありますか?
いやでも理転したら数3Cやって物理、化学も今から…。何とか3Cは勉強しないでセンター利用で受かれないですかねぇ。

A 回答 (12件中11~12件)

>理転していいですか?


良いですよ。貴方の自由ですから。

夢を持って勉強に励まれるのは大変良い事です。
まず、まともな質問文が書ける程度の文章力を身につける事を目標に頑張ってください。

夏休みが始まったんですねぇ・・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの文から推測すると僕を馬鹿にしていますね。

お礼日時:2005/07/24 14:21

いいよ。

好きにしてください。
でも若干の苦労は覚悟の上だろうね。

>何とか3Cは勉強しないでセンター利用で
>受かれないですかねぇ。

さがせばそういうところもあるかもね。
でも難しいと思うよ。
その程度の甘い考えでNASAなんて笑っちゃいますけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも天体の写真見てたらわくわくしてくるぜ!?

お礼日時:2005/07/24 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!