アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近恋人と別れました。
自分は振られた側なのですが、やっと大失恋状態から復活気味のところです。
風の便りで、相手(28才男性)はどうやら特定の恋人はいないようですが、別れて1ヶ月でもう他の人とHしてしまったご様子。
セフレではなくて、現在は一晩限りっぽいですが・・・。
結構ひどい別れで、彼も遊んでる場合じゃないだろ!というくらいの別れでした。

振った振られたも関係してくるかもしれませんが、
恋人や結婚相手と別れた後、特定の恋人がいない状況で(言葉は悪いですが)セフレを作ったり、その場限りのHってどのくらいの期間を経ましたか?
参考までに経験談をお聞きしたいです。

A 回答 (9件)

基本的に別れた時の心の痛みとHしたい欲求とは全く別物ですよ。

大体別れ話が出る頃って体の関係は疎遠になってたりするのが普通でしょ。まぁ、中には別れる直前にそれまでに使った金の元を取れ!とばかりに集中してHする男の実例も知ってますけど、そうでもなければ暫くごぶさたなんて場合が多いんで。そうすると溜まってる”ヤリタイパワー”を風俗やナンパで発散する場合がありますねぇ。

私の場合は別れが確定すれば、翌日からなら全然OKです。さすがに当日はちょっとセンチになっちゃいますから。

あるいは自分から振ろうと思ったきはもうすでに次の相手に手を出していたので、別れ話した翌日にはその相手とデートしてHなんて思い出もありますよ。

なので傷心のショックで暫くその気になれない女性心理からすれば、メンタルな部分には基本的に影響されない男性のヤリタイ本能は理解不能なのかもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>別れた時の心の痛みとHしたい欲求とは全く別物

と考えると、うちの元彼の行動にもうなずけますね。
でも元彼と現在泥沼でセフレ状態というか・・・。毎日会っているんですよね。
別れる前もバリバリやりこんでましたので、減ったとかは無くて。。
ただのやりたがり屋なんでしょうかね。

>傷心のショックで暫くその気になれない女性心理からすれば、メンタルな部分には基本的に影響されない男性のヤリタイ本能は理解不能

まさしく今の私です。他の人とはまだ出来ないです。別れてから他の男性からそういうお誘いも受けましたが、どうしてもダメで。
ご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/25 22:59

恋愛感情など無くても出来ますから、チャンスさえあればお構い無しです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、世の男性の大部分(場合により女性も)はこういう考えという事が良く分かりました!
恋愛感情なくても出来る、過去の自分を思い出してみたら納得です。が、渦中にいるときっついですわー。
でもこういう意見が多くて、彼のノーマルさが分かったので良かったです。
ご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/25 23:19

わたしは6ヶ月後でした。

(夏だったのでひと夏の・・のような開放的な気分だったんでしょうね。^^; )元彼へのあてつけのような気持ちで、出会って三日目の人と愛はないのに元彼以外にというシチュエーションに酔ってたんだと思います。同じ方と再度そういう関係になったとき、すごく空虚感を感じ一切の連絡を絶ちました。

元彼の彼女(私が別れる原因となったひと)は恋愛に傷つきそれを癒すために不特定多数の人と100人以上関係を持っていて、元彼が「俺じゃないと彼女を救えない」といわれ別れました。・・・ですが、10年経って風のうわさで全く別の女性と婚約し結婚予定だそうです。

女性側での話しかありませんので参考になるのかわかりませんが、男女共にHだけの関係は割り切りさえすれば別れた後の期間に関係なくできるものだと思います。この質問をして元彼を批判したいのか、24-7happylifeさんがそういう関係をお考えなのか判断がつきかねますが、女性にとって愛があってこそすばらしい関係ができるように感じます。なので元彼はほっておいて、24-7happylife さんは素敵な男性とめぐり会い「愛」を感じた上での関係を築いていってほしいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年前だったら、失恋の痛手は男で穴埋めしていたところでした。。でもその時のことを考えるとやっぱり空虚感ありましたね。うんうん。
だから今現在、他の人にそれなりに誘われてもそういう気にならないんですよね。
愛がないのは、もう無理~なんですよ。
彼を批判・・・したいくらいのひどい別れな挙句に泥沼なので、男心ってどんな感じかしらと思い質問させて頂きました。
しかしcomestaさんの元彼の元カノはツワモノですね!!

>元彼はほっておいて、24-7happylife さんは素敵な男性とめぐり会い「愛」を感じた上での関係を築いていってほしいとおもいます

これですね!泥沼になっている元彼と早く切って、素敵な男性を見付けたいです。
ご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/25 23:12

絶好の気晴らし、気を紛らわす良い活動になるので、


別れたその足でHしたいくらいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の日を通り越して、その足でですか(笑)
そうですよね、そう考えたら1ヶ月経ってからという彼の行動はノーマルなんだと分かります。
男心って単純なんだか、難しいんだか良く分かりません。。
ご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/25 23:01

皆さんすごいですね・・・



20代男ですが、自分はなかなか吹っ切れずとてもそんな気持ちになれなかった記憶があります。
実際、いつも次の彼女ができてからだったので、早かったときで半年後くらいかなー。

まあ、男女関係なく人それぞれってことですかね。
そーゆー場面が巡ってくるかどうかのタイミングもあることですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次の彼女が出来てから派なんですね。素晴らしい!!!
次の日オッケー派だけでなくて、これまた違った意味で安心しました。
確かに出会いとか、ツテとかのチャンスがなければそういう事にはならないですしね。
ご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/25 03:27

振った時も振られたときも即エッチはしますよ(笑


特に振られた時は早く忘れたいという気持ちでやっちゃいますね。やっぱりつらいですから。

振った時はエッチをしない理由がないですからチャンスがあればそりゃしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の行動を知った時は『なんだとぉぉぉぉ????』と結構ショックだったんですけど、
もう笑えてきましたヾ(´▽`*)ゝ 
すぐにでも可!!なんですね。いや~、ここまで答えが揃うと気持ち良いですね。
確かに振った側にはやらない理由が無いですもんね。納得です。
ご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/25 03:16

PinkMoonと申します。


こういうのって男・女は関係ないと思いますが、女性でもその気があれば「翌日からでも」Hは可能でしょうね。人によりますが…

例えば、彼との別れがつらすぎて悲しすぎて、抱き締めてくれる人なら誰でもいい…と、淋しさのあまりに一夜限りの相手を求める女性だっているのですよ。

ちなみに、私の友人には別れてすぐに次の彼が出来てしまう女の子がいて、別れて大体1~2週間の間には新しい彼が出来て、すぐに深い仲になっていました。(振っても振られても、いつも同じように2週間以内には必ず次の彼が出来てましたね。別に遊び人じゃないんですが、不思議というか何というか…彼女が1ヵ月も男ナシで過ごしているのを見たことがないぐらいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ!確かに分かります。人肌恋しいって言うか。
自分は実行には移してませんが、若気の至りの頃はあったかも。。
次の日からでも、が3票目ですね。なんだか彼がどノーマルに思えてきました。質問して良かった・・・。

ご友人のフリー短い体質にあやかりたいものです。うっ、羨ましい。。2週間以内はすごいですね。
ご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/25 03:08

男はHはいつでもいろんな人としたいと思っていますよ。


付き合っているときは彼女としかしないかもしれませんが、別れて一人になったんなら自由ですしそういう状況になったらいつでもしたいですし、してしまいます。

別れて未練が全然なかったら次の日にでも相手がいたらするんじゃないかな。
男はHな動物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか!次の日にでも、が既に2票ですね。
そうですよね、確かにフリーだから自由です。うんうん。

ところが、彼は未練タラタラ?というか、連日連夜の連絡攻撃をしてきては『会って欲しい』だの何だの。
セフレに持ち越そうとしているんでしょうかね。
ほんとにHな生き物で困ってしまいます。
ご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/25 03:02

ヒドイ男だと思われるでしょうが。


私は正直次の日でも出来ると思います。
それが男です。。ふられて間もなく
男友達にげんきだせや~と誘われ
風俗に逝く人も居るでしょう。

現実的に彼女と別れて次の人とした
最短って…覚えていませんが多分1ヶ月から2ヶ月の
間だと思います。セフレではありませんし
その場限りの軽い気持ちではありませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが専門家のお答えですね(笑)
ですよねぇ、世の男性は次の日でもオッケーなんですか・・・。がーん。
でもそう聞いてちょっと安心しました。彼はノーマルなんだと。
ご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/25 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A